りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

久しぶりにかなり辛い・・・

ここのところ肩こりがひどくて頭痛もしていて
鎮痛剤も時々飲んだりしていましたが・・・
今日は本当に辛かったです
肩こりから頭痛、歯痛まできて首も痛いし顎まで痛くなってきました

仕事から帰って来てからの方がしんどくて
特に何もせずごろごろしていて・・・
BSで『ブリジット・ジョーンズの日記』が放送されていたので
懐かしいわぁ~と思って見ていました。

もうかなり前の映画になるんですね。
当時も太目、非モテ、やることなすこと失敗ばかりなブリジットに
かな~り共感しましたが今でも同じく共感しちゃいました。
つまり私も全然進歩していないと言うことか

でも1作目でマークとうまくいくかと思われたのに
2作目でまたダメプレイボーイ、ダニエルに引っかかって
それでも最後はハッピーエンドと思っていました。
が、実は違ったようです

今週末から公開される3作目の予告など見ると
マークとは別れ彼は別の人と再婚して
ブリジットは仕事に生きてずっと独身・・・
あろうことかダニエルは死んじゃった設定!?
年取ったと言え殺しちゃうのはかわいそう

でも今度のプレイボーイはパトリック・デンプシーらしく
ずっとグレイズ・アナトミーを見ている私にはちょっと気になる配役です。
コリン・ファースは熱烈大好きだけど果たして劇場まで見に行くべきか悩みます
レニー・ゼルウィガーがかなり老けた感じになっちゃって
昔のあの太目でも可愛い感じが出せるのかどうか・・・

って肩こりの話じゃなくて映画の話になっちゃいましたが
そんなこんなで久しぶりに湯船にお湯をはってお風呂に入りました
肩こり解消にはお風呂ですよね。
そして風呂上りには肩マッサージ機にて叩いてもらっています。
しばらく使っていなかったのですがこれがなかなか効きます

マッサージが一通り終わったら昨夜よりももっと早く寝ることにします
鎮痛剤も飲んだし明日にはこのひどい辛さが緩和されているといいのですが・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません