りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お買い物ウォーキングGO!

昨日は一日よく晴れて大物洗濯や掃除がはかどりました。
カーテンとかも洗って秋冬物に替えたりしました。

夕方からは買い物&ポケモンウォーキングに出かけました
買い物は夕方からの割引を狙ったのです
読みは当たって最初に寄ったスーパーで
お肉が半額などになっていて大量に買い込みました

鶏もも肉が100g98円が半額とか豚薄切り128円が半額とか
鶏むね肉は特売で100g38円でした

と、調子に乗って何パックも買ったら重くて・・・
その後他のスーパーにも行きましたが
最初に大量に買い物をしたので
その後ずっとそれを持って歩く羽目に

別のお店では牛乳1パックやチーズなども買って
ますます重くなった荷物を持ってポケストップも巡りました
途中5kmタマゴが孵りました
が・・・クラブでした
前回10kmタマゴはイーブイだったし
どうもタマゴには恵まれていません

暗くなって寒くなってきたし荷物は重いしで
かなり疲れ切って帰ってきました
帰って肉類の袋を計ってみたら3kgありました。
これをずっと右手で持って歩いていたので
そりゃ腕が痛くなっても無理ないですね

とりあえずしばらく分のお肉が確保できて良かったです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6622:
初めまして。
私も普段節約生活を送っていますが、りんさんのブログを見てやる気を出しています!
これからも応援していますー
6623:
みきさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
私のブログはご参考になることはあまりないかと思いますが
適当いい加減に節約しているので
気楽に見ていただけるかなと^^;
節約仲間としてこれからもよろしくお願いします~!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません