りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お花とイベントを見に行きました♪

日曜日は市内のバラの公園の秋のバラ祭りに行って来ました
ちょうど最近市がフィーチャーしている城談義のイベントもあったり
モロッコウィークと言うことでベリーダンスや楽器演奏のステージもありました
城談義は著名な方が集まってのトークショーでしたが
私にわかったのは笑点の司会をしている春風亭昇太くらいでした

肝心のバラはまだまだ咲くのはこれからって感じで
きれいに咲いているのはわずかで・・・

1

また後日行ってみようと思います
今はコスモスの方が満開できれいでした

2

園内にはポケストップもたくさんあるしレアなポケモン(私比)もいたりして
散歩しながらポケモン集めもできて良かったですw
ここ、以前行った時はオムナイトばかりいたんだけど
日曜日はルージュラがたくさんいて3体ゲットできました
時期によって出現するポケモンが変わるみたいです。

4

後、年間パス会員の特典があったのでちょっと奮発して
アイスを買ってダブルにしてもらいました
上のピンクのがバラのアイスで甘くて香りも良くて
下のミルキーなアイスとよくあって美味しかったです

3

帰ろうとしていたらちょうどベリーダンスのステージに遭遇して
これも鑑賞してなかなかもりだくさんなお出かけとなりました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません