りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

大きな台風が・・・

今年は何だかシーズン後半になって台風がよく来ますね
幸い私の住む地域はさほど影響などないのですが
あちこちで大雨や暴風などで災害が起きたり被害があったり・・・
大変なことになっている地域も多いので本当にお気の毒だと思います。

明日こちらに近づくらしい台風18号もすごく勢力が強くて
沖縄方面で猛威を振るいつつ北上し九州の方々もそうですね。
これ以上の被害がないことを祈っています。

実は明日は仕事を早引きしてちょっと離れたところの美術展に行くつもりなのです。
お昼で仕事を終えてさっと行って帰ってくれば台風の影響もないでしょうが
そこはお昼を挟んでのお出かけなので何か食べたいとかあるし
現地でもゆっくり過ごしたいのが人情です

そちらの方面にはめったに行かないので
お天気さえ良ければ立ち寄りたいところもあったんですけど・・・
ただの雨でも車の運転には気を使うのに大雨とか風が強いだとかだと心配です

たぶん風雨がひどくなるとしても夕方以降だと思うので
予定通りに過ごせば何とか大丈夫だと思いますが・・・
台風の様子やお天気の具合を見つつ
無理しないように出かけようと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます