りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

その後のポケモンGO

そろそろ大騒ぎされることも少なくなってきた感がありますが
私の周りは無関心派とぼちぼちやってる派しかいません。
私はぼちぼちやっている派の中では進んでいる方ですw

先日やっとポッポマラソンをやってやっとやっとレベル21です
たくさん進化させて未捕獲のポケモンが手に入って嬉しかったw
ジムで勝ったのはまだたった5回だけ・・・
しかもジムリーダーになってもすぐ負けています

最近また地道に歩いて卵を孵化させていますが
相変わらずレアものは出ていません
2km歩いてポッポとか5km歩いてコダックとか
コダックは好きですが普通にゲットできるし
卵からは普段お目にかかれないのがでてきで欲しいです。
なので5kmでパウワウが出た時は嬉しかったです

知っている人が2kmでピカチュウが出たと言っていて
本当に出るんだ、と驚きました
で、その後私はポッポだったと言う・・・
これは運なので仕方ないですがこの差にはがっくりです

今はニャースを連れて歩いていてアメを貯めていて
ペルシアンに進化させるのを楽しみにしています
ヒトカゲも早くリザードにしていつの日か?リザードンにするのが夢・・・
ってまだゼニガメもフシギソウも進化させたいし
何よりもピカチュウまだいないし

フシギダネはけっこういるんですがゼニガメもヒトカゲも滅多にいません
そのうちに都会に行ってポケGO三昧してくるか・・・

そんなわけで田舎で地道にぼちぼちポケモンGO続けています。
あ、今自宅でスターミーゲットできました
これはなかなか嬉しいかも
ちょっとずつでもレベルが上がると嬉しいこともありますねw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます