りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

その後のとく放題!

毎月利用料を支払って使っている「とく放題」ですが
ぼちぼち当たりがでています

今月は飲むヨーグルト、日経新聞トライアル、ドーナツ
じゃがりこ、ミンティア、からあげくんと
もう利用料は超えるくらいの当たりになっています
お菓子などは無駄な当たりと言えなくもないですが
お菓子は甥っ子にあげたりしようと思います。

さらにお得にするために先日は映画のデジタルチケットを買いました
いつもはレディースデーとかファーストデーとかで1100円で観ていますが
とく放題のセールでは900円でした
1人2枚まで購入可能なので2枚買って計400円のお得です
使用期限がまだかなり先なのでこれから何を観るか考えます。

「君の名は」をまだ観ていないので観ようかなとか
「高慢と偏見とゾンビ」の公開が始まったみたいなので
近くでも公開が始まったら観に行こうかなとかお楽しみができました

後は今日は福袋の日で抽選ですごくお得な物が買えます。
例えばamazonのギフト券10,000円分が1,500円で買えるとかです。
抽選なので当たれば、の話ですがすっごくお得ですよね?
これらにも応募しようと思っています

本当はホテル宿泊券などにも応募したいところですが
ペアとか当たっても行く宛てもないので・・・
友人がいる地域のが当たればいいんですけれど

たぶん結局こういうことでお金を使ってしまうので
本当は利用しないと言うのが一番の節約なんでしょうね
でも映画はきっと観に行くだろうしギフト券がなくても
本とかはどこかで買うので当たれば節約になるかなと・・・
などと言い訳して買ったりしています

他にも日用品の大セールの日などもあるし
ファミレスなどの割引クーポンもあるので
うまく利用すればかなりお得になるんでしょうね。

セールだからと浮かれて無駄遣いしないように
賢く利用したいと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません