りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

いい事いろいろありました♪

今日も職場でクッキーをもらっちゃいました
来客のお手土産です。
本当にお菓子がお菓子を呼ぶようなそんな日々ですw

先日から行こう行こうと思っていた新オープンのホームセンターに行って
シャンプー、コンディショナーなどいつもの100円引きぐらいで買いました
オープン記念特価でかなりお得でした
一応ぐるっと売り場を回ってみましたがそれ以外はまあまあ安いくらいだったので
他は買わずにオープン記念特価の物だけ買いました。

他はしろ様のカリカリなどです。
しろ様ご愛食の「ねこ元気の20歳を過ぎてもすこやかに」って言うのです
これもかなり安いお店よりも100円くらい安かったのでお得でした

それにしてもそのお店の店内レイアウトが別のホームセンターとそっくりで
すごいデジャブ感がありました
おかげで初めて行ったのにお目当ての売り場に迷わず行けましたw
店舗と駐車場の位置とか入口の感じとか本当にそっくりでした。

以前はその別のホームセンターに行っていたのですが家から遠くて
車で30分くらいかかっていました。
新しくオープンしたお店は車で10分くらいでぐっと近くなりました
今後はこちらのお店に行こうと思っています。

他にもいい物をいただいたとかいいことがありましたが・・・
小心者なのであまりにいいことが続くと今度は何かしっぺ返しがあるんじゃないか、
そこまでいかなくても次にいいことがあるのがだいぶ先になっちゃうんじゃないか、
とかそんな心配をしてしまいます
何しろ座右の銘が「禍福は糾える縄の如し」ですからね

なのでいいこと続きは嬉しいもののあまり続くと不安になっちゃいます
すごく嬉しいいいことはぼちぼちあるくらいがいいのかもしれませんねw

私の普段のいいことは安くお買い物ができたとか
チョコが美味しいとかご飯が美味しいとかお酒が美味しいとかですw
いいことも細く長く続いてくれたらいいなと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません