りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

5~7割引き祭り!

9月も最終週となってだんだん秋めいてきた今日この頃ですが・・・
秋の感傷に浸っている場合じゃなくて
連休は最後の最後の夏物一掃セールに行ってきました

とは言え売り場は既に秋物セールが始まっていて
夏物なんてごくわずかしか残っていません。
でもここまで残ったからこそ安くなっているわけです

激安のTシャツとかは全く買う気がなくて
前から欲しかったものだけ探して
無事欲しかったものをゲットできました

まずは夏物の靴下です。
今愛用しているものはずいぶん古くなってきていて
夏物セールが始まってからずっと探していました。
そして粘りに粘って超お得な物が買えました

1

3足798円が598円に値下がりしていて
さらにそこから7割引きで3足179円でした
なんと1足60円しないんですよ
しかももともと安い物じゃないので生地もしっかりしているし
消臭とか吸汗即乾とか機能的にも優れものです。

私好みのグレーとかベージュとか地味な色目で
生地が意外と分厚いのでこれからしばらく履けるかも?
思い切りよく2セット、計6足購入しました。
定価からしたら8割引きくらいになっていますね。
これは本当に良い買い物でした

それと汗取り付きインナーも2着買いましたが
これも598円の7割引きで179円でした
これは買いですよね
仕事にブラウス的な物をよく着ていくので
そのインナーとして使えそうです。

それと今夜も出かけたついでにスーパーに寄ったのですが
お得なワゴンセールから良さげなものを発掘しました。
サンダルは598円が410円になってそれが更に半額で205円です
職場の室内履きとして使おうと思っています。

2

大きい袋は800ml入りのボディシャンプーです。
以前同じシリーズを半額で買ったのを今使っていますが
オイルのボディーソープで肌にいい感じなんです。
なのでまた半額の400円ほどになっていたので思わず買っちゃいました
大容量なのでかなり長く使えそうです

2個あるのはトリートメントです。
私のパサつき気味の髪には必要不可欠なものです
でももともとお安いのはいまいち効き目が感じられなくて・・・
これはダメージケア用で効能を見ても良さそうなので買いました。
定価だと迷うところですが半額ですからね。
1個270円ほどです

他にも割引きのお肉やら半額のパンやら買い込みました。
貧乏がゆえと言うこともありますが
こうやって欲しかったものをお得に買えると嬉しいです
節約もできて幸福感もあって一石二鳥ですw

セール品に浮かれていらないものまで買い込まないように・・・
それには注意してお得なお買い物を楽しみたいと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません