りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

買ってみたら思ってたのと違った物

実は・・・私はまゆげが薄いんです
薄いし形が悪いしすっぴんではすごく情けない顔です
なので毎日せっせとまゆげを描いていますがなかなか難しい・・・
メイクに時間をかけないので変な眉で出かけることも多いです

それと最近よく外を歩くので汗をかいて
いつのまにかすっぴん眉になっていることもしばしばで・・・
安いアイブロウを使っているのですぐ落ちちゃうんですよね
お高いものを見ると落ちないとかのうたい文句があり
そういうのを使った方がいいんんだなとは思っていました。

そこで楽天市場で落ちないアイブロウを買いました



楽天スーパーセールで半額くらいになっていて送料も無料で
ポイントを使ったのでさらにお安く買えました
口コミなど見てこの色が一番いいのかなと。
1日中落ちないとか数日持つとか
朝のメイク時間短縮にもすごくいいと思いました。

そして実際に届いてから説明書通りに
前の晩に時間をかけてじっくり描き上げました。
変な眉が持続するとまずいと思いかなり真剣に描きました。

翌日は・・・日中は本当に落ちなくてこれはいいと思いました
でも夜に洗顔したらかなり落ちちゃいました
でも眉だけ残して洗顔するなんて無理ですよね。
少しは残ったので全くすっぴん眉になったわけじゃないし
徐々に残っていくようになるのかなと思ったり?

それから数日使い続けていますが
説明書のように3日から一週間はとても持たず・・・
毎晩手直ししてちょい足し描きしています。
それでも日中なんとか持ってくれているので
それだけでもましになったのでいいのかなって思っています

それと先日産直市場で買ったピーマンなんですが・・・
細目で大きいのが他の袋の倍以上入っていて
値段は同じ108円だったので迷わずそれを買いました
ちょっと育ち過ぎた甘長ピーマンかなと思ったのです。

さっそく炒めて食べてみると・・・
ものすごく辛いんです
ピーマンじゃなくて唐辛子だったのかも・・・
袋には何も書いてなかったしピーマンのところにあったんですけれど
とにかく本当に辛くて辛くて・・・
でももったいないのでヒーヒー言いながら食べました

お弁当のおかずにしようかと思ったのですが
職場でこんな辛い物を食べたらお茶をガブガブ飲まないといけないので
食べるのは夕ご飯限定です。
今夜もヒーヒー言いながら食べました
お茶もガブガブ飲みました
でもまだ唇がヒリヒリする感じです
あと少しで食べきるので何とかがんばりたいです

1

後、良い方に思ったのと違ったのはミニトマトです
赤いのと濃いオレンジ色と緑色のミニトマトの詰め合わせで
不揃いなせいか他のパックよりも安くなっていました。
赤とオレンジはすごく甘くて思った通りでした。
ちょっと大きめの緑色のは甘くないんだろうなと思って食べたら
なんとこれが一番甘いくらいでした

見た目は全然熟していない青いトマトに見えるのに
実際は熟していて甘くてこれは本当にびっくりしました
イレギュラーな詰め合わせだったのでいつもあるわけじゃなさそうですが
次回も見つけたらぜひ買おうと思いました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6595:青唐辛子だと。
こんにちは。
りんちゃんさんが載せている写真をみる限りだと、青唐辛子ではないかと。
でもこれがピーマンのところにあったら、間違えますよね。
お店の人が間違えるなんてこと、あるのでしょうか?
アルバイトの子とかがしてしまった可能性があるのかなぁ~って。
もしくは、たちの悪いお客によるいたずら。
なんだかですよね。
クックパットで青唐辛子の料理方法を探して、料理のレパートリーが増えるのもありかも。
口の中お気をつけてくださいね。
6596:
いつも読んでます!
眉毛には、眉ティントいいですよ!
塗って剥がすだけで、自然です(=´∀`)人(´∀`=)
6599:
さーちんさん、やっぱりそうでしょうか?^^;
画像はわりと大きくて長い方で
もっと小さくていかにもピーマンぽいのもありました^^;
それも辛かったですw
きっと買い物客が取ったものを適当に置いていったんじゃないかと・・・
けっこう別の売り場のものが放置されているとかありますから^^;;;
しかしまさかこんなに辛いとは思いませんでした^^;
今夜は細かく刻んで野菜炒めに入れたので
まだましに食べられましたw
口はなんとか1晩で収まりましたがお腹が・・・^^;
やっぱり激辛は体に良くないですね^^;
ご心配して下さってありがとうございます^^

ゆりまりさん、ご訪問とコメントありがとうぎざいます^^
眉ティント調べました!
お値打ちだし評判も良さそうですね♪
持つ持たないは個人差もあるようですね。
今のがなくなってきたら次は挑戦してみますね。
教えて下さってありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません