りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

行くチョコ来るチョコ?

以前愛食していた「チョコレート効果」の袋番がなくなったと言っていましたが
だんだん涼しくなってきた今日この頃でも見かけません
新作チョコとかぼちぼち出てきたこの頃なんですが・・・
その代わり箱入りのラインナップが充実してきています。
でもやっぱり袋入りと比べると高いんですよね

しばらくチョコを買わずに我慢していましたが・・・
やっぱり食べたい!となって箱入りを買ってちびちび食べていました
そんな私にどこからか?愛の手が!
糖質オフのちゃんと甘いチョコをたくさんもらっちゃいました
たくさんもらいましたがこれも大事にぼちぼち食べようと思い
毎日1包装だけ、と楽しみに食べています

そんな中先日会った友人も私のカカオ率高めチョコ好きをわかっていてくれて
美味しそうな板チョコをお土産にくれました

2

それから夏休みに海外に行かれた講師の先生方からも
オーストリア、ウィーンのモーツァルトチョコと
オーストラリアのポップなチョコもいただきました
何となくチョコのある所にチョコが来る、みたいになっていますw

モーツァルトチョコとオーストラリアのチョコはそれぞれ1個頂きました。
どちらもけっこう甘さが濃厚で美味しかったです
残りはぼちぼち大切に食べようと思っています。

1

それとこれはもらったと言うかとく放題で当たったのですが
コーヒーとチョコレートケーキです
他のお菓子が当たるより嬉しかったです
やっぱりチョコはチョコを呼ぶのでしょうか?w

そんなわけでただ今は来るチョコが多くて我が家のチョコ事情は豊かですが
だからと言って食べすぎたりしないようにセーブしつつ
美味しいチョコをご褒美的に楽しもうと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6590:
あやちゃん今日は
チョコレートはベルギーがいちばん美味しいですね
あとはドイツとかハワイなんかも美味しいですね
6591:
何かをきっかけに類友的にその類いのものが途端に手元に集まることはタマに経験しますね。

ユキチを除いて。
6592:
ビーンズさん、あやちゃんって誰でしょう?^^;
ベルギーチョコは美味しいですね!
ピエール・マルコリーニ、ゴディヴァ、ガレー
レオニダス、ヴィタメール・・・
昔昔行った時はチョコ店巡りしました^^
ドイツのチョコも好きです!
でも日本のメーカーのチョコもけっこう美味しくて好きです^^

ジッパヒトカラゲーさん、そうなんですよ、
これを類友って言うんでしょうか?
確かにユキチは集まらないですね^^;
私はイチヨーでもヒデヨーでもいいんですが^^;;;
6594:
ごめんなさい
間違がえました
その時ちょうどあやちゃんと言うひとにメールをうった直後だったものでつい打ってしまいました、
本当にごめんなさい
6598:
ビーンズさん、そういうわけでしたか^^;
いえいえ、私もけっこう間違いが多いので
気にされないで下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません