りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

副業のつもりが・・・買い物しちゃいました

今日はずっと放置していたやらねばならぬことを
やっと重い腰をあげて何とか済ませました。
ちょっとした文章を打つだけなんですが
これが集中しないとできないしけっこう頭を使います
でも暑くてなかなか集中できなくて・・・

とうとうエアコンを付けちゃいました
普段はめったに使わないのですが仕方ないです。
でもその後はすごく捗ったのでやっぱり環境は大切ですね。
一応終わったのですがまた見直して手直しをする予定です。
でもまだまだこの仕事は終わりではないので
けっこう先が長いです・・・

その後市内のショッピングセンターに行きました。
副業と言うほど大げさなものではないのですが
ちょっとした調査をして1回の報酬として
クオカード1000円分がもらえる・・・
と言うのをずっと続けています。
1月に1回なので1年やれば12,000円分になります!

これはクオカードが数回分まとめて送られてきたりするので
甥っ子へのプレゼントなどにあてています。
コンビニで色々買い物とかもするでしょうから
まあまあ役にたっているようです。

この調査はもう慣れたので手早く済ませて後は家で入力だけです。
なのでその後は夏物最終セールを見てきました。
すると衣料品コーナーは何でも2点で今の価格よりも更に2割引きとなっていて
今の価格でも定価の4割引きくらいになっているのに
そこから更に、なので半額くらいってことです

色々お世話になった方にちょっとしたお礼をと思っていたので
良いものをお値打ちに買えて良かったです。
そして自分用としても洋服を買っちゃいました

透け感のあるブラウスにタンクトップとネックレスがセットになっていて
定価はなかなかお高いものでした。
それがまず6.5割引きくらいになっていて
それもお礼の品とまとめて買ったので更に2割引きでした
つまり7割引き以下ってことですごくお値打ちです

いつもはあまり買わないような高級感wのある感じで
こういうのも1つくらいは持っていたいなと思い買いました。
これなら良い場所?に着て行っても大丈夫な感じです。
ただ、その良い場所に行くのかどうかはわかりませんが

他にも食料品を少し買って帰りました。
野菜はそこそこ高くて・・・お値打ちなもやしを買いました。
なんと1袋税込み19円でした
割引きになっていた鶏肉やセール品の豚肉も買いました。

帰り道で買い忘れたものに気が付いて近所のスーパーに寄ったところ・・・
そこではもやしはなんとなんと1袋税込み10円で売っていました
もちろん買いましたが10円ってすごいです。
天候不順でもなんでもいつもお値打ちなもやしはありがたいです。
早速かえってもやし炒めにして食べました。
後は鶏ナンコツをカリッと炒めて夕ご飯としました

今日はやることはやったし良い買い物もできたしで
まあまあ良い日でした
後は・・・パソコン関係が早く解決するといいなと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6578:りんちゃんおはよう
色々と安く仕入れられて
すごくいい買い物をしましたね
パソコンのほうはやく直ってくれるといいですね
6579:
ビーンズさん、何とか買い物はこんな感じでがんばって
節約をしているつもりです^^;
パソコンは相変わらずで・・・
本当に困っています^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません