りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

色々うまくいかない・・・

パソコン関係のトラブルは昨夜解決に向けて課金したものの
またもやトラブって停滞しています
トラブルについて問い合わせをしたのでその返事待ちですが
土日は業者がお休みなんでしょうか?
返事がきません
時間のかかることなのでできれば休みのうちに何とかしたかったし
またあの数時間かかることをしなくてはいけないかと思うと憂鬱です

それと最近よくパソコンがフリーズするんですよね。
それもちょっと心配です
一応ネットで色々調べて対策を試してはいるのですが
あまり改善されていないです

昨日は寝坊してしまい起きてから20分くらいで出勤するという結構な早業でした
一応朝ご飯らしき物も食べています。
何とか遅刻せずに済みましたが時間にゆとりがないと
通勤時にイライラするのでこれも良くないですね。
おっそいトラックとか前にいると猛烈にイライラしちゃいます
時間にゆとりを持って早く出ればいいだけの話なんですがそれがなかなか・・・

昨日はお掃除デーだったのでチェニック風ロングTシャツで行ったのですが
掃除で漂白剤を使った時にはねてしまったようで
点々と白抜きになっちゃいました
そんな良いものじゃないので諦めは付きますが
これはもう外出時には着て出られないです
それが残念です
たかがユニクロ製なんですがけっこう気に入っていたので・・・

帰りにその日の特売のトイレットペーパーを目当てにドラッグストアに寄ったら
そんなに安くなっていないし特売の表示でもないので?と思って
店内に貼ってある広告を確認したら木曜日の特売品でした
70円くらい違うのでショックでした~
先週の広告を見て金曜日と間違えて覚えていました
しかも今日入った来週1週間分の特売の広告を見たら
来週はトイレットペーパーの特売はないし・・・
諦めて普通の値段で買うしかなさそうです

今日は数日前に少し手を付けた副業関係を仕上げようと以前から思っていたのですが
パソコンのトラブルでかなり後戻りしちゃっています
結構暑いししろ様は騒ぐしでなかなか集中できませんが
何とかがんばりたいです~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6575:りんさん今晩は。
PCのトラブル本当に困りますね。特にフリーズするといらいらします
フリーズ原因の大半はPC内のデータ容量がいっぱいになっているかPCのOS機種によっては
すぐにフリーズするとか聞いたことがあります。
あとは、何らかの形でウイルスを拾ってしまったかですね
猫のしろちゃん可愛いですね
私は、犬のヨーキーを2ひき飼っています。
一日もはやくパソコンが復旧して欲しいですね
6577:
ビーンズさん、原因は特定できないでいますが
何だかキーボードもマウスもおかしい気が・・・
本当に壊れていたらどうしようかと思います^^;
しろちゃん、お褒めいただいてありがとうございます^^
これで20歳のおばあちゃんなんですよ^^;
ぱっと見は可愛いのですがやはり寄る年波には勝てないようです^^;
ビーンズさんワンコを飼われているんですね。
きっとすごく可愛いんでしょうね^^
ご心配ありがとうございます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません