りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

失敗の件・・・

昨日の失敗の話は事故とかそんなんではなくて
パソコン関係のトラブルだったのでした
昨日も今日もずっとそれにかかりきりで
ネットサーフィンとかしていないので
何だか逆に時間に余裕がある感じです

昨日と今日で10時間以上かけてあれこれ試してみて
出費はあるものの何とかなりそうな感じです。
出費も思ったよりも安く済ませられるかも?

でも本当に自分の不注意からしでかしてしまったことなので
これで時間もお金もかけて・・・
すっごい無駄なことをしてしまいました
今後の教訓にしないといけないです

そんなわけでもしかしたら明日には何とかなるかも?
そうしたらまた日常に戻れるのでやれやれです。

明日またひとがんばりします~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6573:
仕事の事ではないみたいでしたので、ちょっと安心しましたが、ネットでの失敗、最小限に抑えられることを願ってます。

私は以前ネットショッピングで、痛い思いをしました。いいものを安く買いたいと思うあまり、変な偽物をつかまされてしまったという・・。
警察には一応届けは出したのですが、
「次からは気を付けてくださいね。あと、何かありましたら、言ってくださいね。」
と言われました・・^^;
6574:りんさん今晩は。
パソコンのトラブルどんな失敗をしたかわかりませんが
失敗は成功の元と言います。
出費はいたでですけど
勉強だと思い
人間は失敗し日々成長するものです。
この失敗した教訓を生かして
次につなげてくださいね1234
6576:
さーちんさん、ご心配をおかけしました^^;
お金を払っても何とかなればいいのですが・・・
ネットオークションとかショッピングは
そういうこともありますね^^;
やはり実物を見ないとわからないこともありますしね。
私は偽物とかではないですが
粗悪品を買っちゃったこともあります^^;
さーちんさんも迷惑されましたね。
そんな業者は摘発してほしいですね^^;
勉強と思うしかないですが出費は痛いですね^^;;;


ビーンズさん、それがなかなか成長はしていなくて・・・
失敗ばかりです^^;
教訓はすごく身に染みて感じました!
これからは重要な作業の時は気を引き締めて
しっかり確認してやろうと思いました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません