りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『シン・ゴジラ』熱に浮かされる・・・

いつものごとく寝不足で出勤の月曜日でした。
仕事上でちょっと「ええ~!?」って思うこともありましたが
何とか帰宅して小休止・・・

のはずがまたまたうたた寝してしまい~
帰ってからの『シン・ゴジラ』ネットサーフィンを楽しみにしていたのに
って起きてからしましたけどね

友人と電話で話してその友人は私よりも本格的なアニメオタクで
もちろんエヴァにも詳しく大好きなので
『シン・ゴジラ』を熱烈にお勧めしておきました
他にも各方面にオタクな友人なので
きっと私以上に楽しめると思ったからです。

他に観てくれた暁にはまたオタ話でいっぱい語り合いたいなという
邪な野望もあったからなんですけど
恋愛や家族愛などの要素はバッサリ切り捨てたということでしたが
何の何の、腐的な要素はありましたよ~
できればそんな話も語り合いたかったりw

でもおかげで今夜やろうと思っていたことができなかったし
観ようかと思っていたwowow放送の映画も見逃したし
『シン・ゴジラ』関連のまとめや記事をみているだけで
どんどん時間が過ぎて行ってしまいました

あるあるはかなり私も気が付いたことが多くて
逆に気が付かなかったことは確かめたいとまた思い
やらねばならぬことを早めに終わらせることができたら
そのご褒美でもう一度観に行こうかなとか思ったり・・・
ちょっと『シン・ゴジラ』熱に浮かされていますね

しかし公開1か月もたってるしもう何回も観ている人もいるので
ちょっとブームに乗るの遅いって感もありますが

とりあえず周りに観た人がいなくて語り合えなくて寂しいので
お勧めした友人が観に行ってくれることを期待しています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません