りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『シン・ゴジラ』観てきました!

『シン・ゴジラ』

早く観に行きたいと思いつつ時が過ぎてしまっていましたが
ようやく行ってこられました
まだまだ満席近かったし大きい箱だったので
私としては早めに観に行けた方ですね。

感想はネタバレするといけないので言いませんが
どこかでネタバレ見ちゃうんじゃないかと毎日冷や冷やしていたので
これでやっと安心ですw

実際24時間テレビの間のロングバージョンCMで
盛大なネタバレがされちゃっていたようですし

と言いつつ蒲田くん人気で可愛いイラストとか見ちゃっていたので
実物見て「ひぃぃぃ~」ってなりました
でもま、見慣れると可愛く見えますねw

そんなわけで帰ってからはシン・ゴジラのまとめサイトを見たり
タグをうろついたりして余韻を楽しんでいます。
もしチャンスがあったらその復習で?と思ったところを確かめるべく
もう1度くらい観にいきたいくらいです。
それくらい細かな楽しみが散りばめられていました。

惜しむらくは・・・熱く語り合える相手がいないことですね
映画好きの友人もいますがゴジラには興味ないみたいです。

せめてネットで「細か過ぎる・・・」みたいなまとめサイトでも見て
この興奮を共有できる世界に浸りたいと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6568:
りんちゃんさんも観に行ったんですね^^!
私も行きました。
ここに書いちゃうとまだ見てない人にネタバレしちゃうからかけない・・!っていうのわかります。
私もあと1回見に行こうかどうか悩んでいます。
いろんなネタがちりばめられているらしいと。
私はエヴァは最初のテレビシリーズを見たレベルで、それ以上は全くはまってないので、エヴァファンの人からすると、なんかそのあたりの絡みもあったりなかったりというのもあるらしいですがww。

でも、ホント、ここのところ邦画は外れか、テレビですればいいのをわざわざ映画でしているような、少女漫画原作オンパレードだったので、楽しめました。
映画ってこういう感じだったなと、久々に思えました^^。
6570:
さーちんさんも観に行かれたんですね!^^
そうなんですよ、あれこれ語りたいけれど
ネタバレもいけないし・・・
ちょっともんもんとしています^^;
そうなんですよね、まとめサイトとか見ると
皆さんの知識が半端ないというか
オタクな方ばっかりと言うかw
やっぱり庵野監督ですからね^^
エヴァのファンならより一層楽しめるんでしょうね。
私はごくごくライトな層だと思いますが
それでも随所であれこれ楽しめました^^
私もあまり邦画は映画館で見ない口なんですが
今回は足を運んで本当によかったです!
まさにここ数年で一番楽しめた邦画でした^^
さーちんさんが同じような思いですごく嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません