りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

久々に当たりました!

iPhone6Sに変えてからオプションとして入ったとく放題なんですが・・・
最初はばんばん抽選プレゼントに当たっていたのですが
最近さっぱり当たらなくなりました

他のお得な使い方も飲食店もテーマパークも映画館も
田舎なのでぜんぜん利用できません。
これで月額590円払うなんてばからしいからもう解約しようかと思っていたら
久々に当たりました

ちょっと前にセブンイレブンのアイスクリームと
今週はファミマのファミチキです
この2つはまあまあ嬉しいなと思いました。
でも欲を言えば発泡酒とか当たると一番嬉しいんですけどね。

明日は映画館のチケットのセールがあるので
それを買って映画を観に行きたいなと思っていたら
行こうと思っていたところでは利用できないようで・・・
イオンシネマ系列だからいいかと思ったのですが
系列でも色々あるようで・・・

でも私もとく放題をよく見たり調べたりしていなかったせいもあるので
今夜はしっかり隅々までチェックしてみました
そうしたら無料プレゼントや安く映画のチケットを購入できる抽選もあり
とりあえず応募してみました。
せっかく利用しているのにあまり気付かなかったのはダメでした
もっとどんどん利用できれば本当にお得なんでしょうね。

1

というわけで今夜は当選したアイスを食べました
ワッフルコーンが美味しかったし
上のソフト部分もミルキーで美味しかったです

と全然糖質オフになっていないですが
タダ?のものはしっかり食べてしまう私でした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6562:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6565:
鍵コメさん、実はLINEのギフトコードが2回と
駆け込み?でコンビニコーヒーも当たったので
金額的には590円以上は当たっているのです^^;
でもそれが本当に欲しいものなのかどうかと言うと微妙ですね^^;;;
くじ引きのお楽しみ代とでも言うのでしょうか?
なので無駄遣いと言えばそうですね^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません