りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今日も安いもの買い!

いつもお肉など安い時は大量に買って冷凍などしていますが
気が付いたら冷凍庫のお肉の在庫がなくなっていました
実家の夕ご飯などに使ったせいもありますが
そう言えばここのところお肉は買っていませんでした。

仕事から帰って涼しくなってから歩いて買い物に行こうと思いましたが
夕方過ぎてもなかなか涼しくならず・・・
やや疲れもあったので車で行っちゃいました
その代わりにスーパーの中では歩き回りました

1軒目では手ごろなお肉がなくてがっかりでしたが
なんと卵の特売をやっていました
1パック98円でいくら以上買った人のみなどの制限もなかったです。
これやけっこう立派なサニーレタス138円などを買えたので良かったですし
ハムも特売価格で買えました

その後近くのもう1軒のスーパーに行くと
100g41円の鶏むね肉が1パックだけ残っていました
他は73円だったので特売品が1つだけ残っていたようです。
どーんとむね肉3枚入りで800g以上ありました。
他に特売のウインナーなど買って
これで冷蔵庫お肉空っぽ状態が解消されました

その他にも半額の小さめのロールパンや
残り少なくなってきていたチーズなど買いました。
最近お弁当に簡単なサンドイッチ風を持っていくので
小さめのパンとかハムとかあると楽でいいのです。
何かおやつを買いたくなりましたがそこはぐっと我慢しました

今回は半額祭りとかではなかったですが
なかなか良い買い物ができました
しばらくは鶏むね肉で暮らしていきますw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません