りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ダメなパターン・・・

今日は親の用事で仕事を半日で早退して
ちょっと遠くまで行ってきました。
用事自体はすぐに終わるものだったのですがなにしろ遠い

と言っても職場から車で30分くらいのところなんですが
その先さらに30分ほど足を伸ばして自分の用件も済ませたので・・・
行きは職場まで40分、そこから1時間ほど、だったのが
帰りは30分とちょっと寄り道をしたので1時間半以上
ずっと車を運転していてさすがに疲れました

それと親の用事と言うのが聞いていた話とかなり違っていて
違っていて逆に良かったという話だったのでそれはそれでよしでした。
ただちょっと恥ずかしい思いはしましたけどね

そんなわけで今日はずっと運転していて全然歩けていません
途中で買い物と休憩に寄ったドラッグストアの横の公園に
ポケストップが3か所もあったので買い物前と後と2度寄りました
歩いたのってそのくらいですね

帰ってから疲れていたので横になってテレビを見ていたら
そのままうたた寝に入ってしまい・・・
最恐映像とかいう作り物感半端ない番組の
最初と最後しか見られませんでした~

で、遅くから夕ご飯を食べて今に至ります・・・
うたた寝するとその後なかなか寝付けなくて
結局睡眠不足になるというダメなパターンです
まあ、うたた寝しなくても最近寝るのが遅くなって
翌日すごく眠くて困ったりしてはいますが・・・

やらなくちゃいけないことも色々あるのに寝てしまうと時間がなくなって
それもダメダメなパターンです

睡眠不足で明日が辛くないといいのですが

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6542:( ^∀^)
( ´∀`)σ)∀`)おつかれさま
りんさんの逃した番組全部見ました(*´∀`)フッフッフツ。部屋を暗くして堪能しました(о´∀`о)ツッコミ処満載のいいホラーでした。
りんさんりんさんそういう時は割りきって休むことに集中するといいですよ♪ヽ(´▽`)/自分はもうそうしてます(´・c_・`)少しでも次の仕事に支障が出ないように、なにもせず寝れなくても目を閉じて羊を数えます
6547:
sakuyuuさん、あの手の番組ってもはや
いかに素人映像にホラーな人物を合成するかって言う
テクニック見せになっちゃってますね。
最後の木の間からのぞく女なんて
もろマネキンの頭部ってまるわかりでした^^;
夜はなんとか眠れました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません