りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

最近歩き過ぎな件

今日も今日とて帰ってポケモンGOです
体操教室に行った後にまた駅前まで歩いてきました
なぜかと言うとカモネギとコダックが近くにいるらしかったので

でも昨日家の近くにいると言われた?ニャースは
2キロ先の駅近くのスーパーの駐車場で捕まえたし
どのくらいの距離で近くって言うのか???

お香も焚いて歩いたけれどさほどレアものは見つからず・・・
コダックは捕まえましたがカモネギには会えませんでした
やっと卵を孵化させてもレアものじゃないし
2キロの卵なんてズバットが出てきましたよ

でも!歩き疲れて帰ったら家の前にニャースが!
これはすごく嬉しくてサクッとゲットしました~

そんなこんなで今日も11,000歩以上歩きました。
確実にポケモンGO始めてからよく歩くようになっています。
でも全然痩せてないですけどね

今日も昨日以上の土砂降りになって危うく職場の駐車場が水没しそうになっていました
近場の調整池になっているらしく水が溜まるのだとかで
車が浸かるほどではなかったのですが降りる道が水没しそうで
私も言われて慌てて車を別の駐車場に移動させました。
それがすごく雨が降っているさなかだったのでその時にすごく濡れました
帰る頃には雨は小降りになっていました。

こんな状況の時にいち早く車を移動させていたのが2階の切れ者係長です。
どうも昨日もかなり水が溜まってきて大変だったようで
今日は素早く行動したんでしょうね。
それはいいのですが一番建物に近いところに止めていました
そーゆう場所は女性とか年配の人に譲るべきでしょ、と思いました
私はかなり遠くに止めましたけどね。

この係長、いまいちどんな人なのかわかりません。
切れ者と思っていたけれど意外と変なところもあるみたいです。
先日ジャニ君に用事があって事務所に来た時に
ジャニ君が電話中でしばらく側で待っていました。

その時に急に話かけられたのですが開口一番
「面白い色の車に乗ってますね」でした
その後車の話を矢継ぎ早に質問されてそれだけでしたが
後で考えて「面白い色って・・・ほめ言葉ではないよな」と思いました

真ん中さんにもあれこれ変なエピソードを聞いていますし
見た目とは違って面白い人なのかもしれません。
ってこれはほめ言葉ですw

明日も午後からまた雨が降るようで最近の天候は変です。
ひどい大雨、雷、竜巻と異常気象です
あちこちで落雷とか停電とか火事とか被害も出ているようですが
あまり大きな被害にならないといいなと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6538:自分は今燃え尽きてます
手も足も胴体もボロボロダヨシャッチョサーン( ゜ρ゜ )
おっさんのキャパオーバーしますた♪ヽ(´▽`)/アルケネ
ポケモンやってたら女子高生と仲良くなりました( ☆∀☆)犯罪ものです、そしてその事を言ったら、会社の女の子達から、犯罪ダヨって言われました(´・c_・`)で知り合いの警官に自首しに言ったら、お酒を奢らされました( ゜ρ゜ )
ウラヤマシインダロ?オメーって言ったら2件めも奢らされました(´・c_・`)ポケモンgo効果パネッス
今日は仕事する気なかったので、外に出てパンケーキ屋で暇を潰していたら、スマホがブルブル、短時間大雨警報…テラスでコーヒーとクリーム盛り盛りパンケーキを軽くモグりながら外見たら、滝のような雨♪♪ヽ(´▽`)/なぜか心が癒されました(*´∀`)
昨日は仕事の関係で可愛いバンドのリーダーと仲良くなり、記念撮影してもらいました。(ノ´∀`*)小さなアマチュアバンドかと思いきや地域のラジオ番組やツアーも成功させている将来有望株。記念撮影のツーショットとCDにしてもらったサイン&Tシャツが凄い価値になるのを期待し、応援してあげようとおもいました(о´∀`о)

6541:
sakuyuuさん、色んな方と仲良くなるなんてすごいですね!
でもそれでおごらされちゃうのはちょっとお気の毒です^^;
私はパンケーキが羨ましいかも?
ちゃんとした専門店で美味しいパンケーキって食べたことがないので・・・
この夏の目標は美味しいパンケーキを食べることです^^;
雨は外に出なくていいなら見るのは気分が落ち着きますね。
って滝のような雨だと滝効果もあるんでしょうか?
応援されてるバンド、ご活躍されるといいですね♪^^
6543:( ^∀^)
( ´∀`)σ)∀`)押し売り型仲良くなる系ですwwだから合わない人にはなんだこいつと思われると思います♪ヽ(´▽`)/
マイナスイオン効果+仕事サボってパンケーキ食べてる事への優越感( ゜ρ゜ )雨のなかを逃げ惑えと心の中でムスカ状態でしたw
6548:
sakuyuuさんは超フレンドリーな方なんですね^^
お仕事サボってのパンケーキでしたか!
それはムスカ様状態にもなりますね^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません