りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

悲しいこともあり嬉しいこともある

とうとう8月になり・・・
CATVの無料視聴キャンペーンが終わっちゃいました
テレビ漬けの毎日が終わったということですね。
これからはぼちぼち見ます。

そして今日も仕事帰りにどこかで歩こうかと思っていたら
午後からすごい土砂降りになりました
大雨警報や竜巻注意報、雷注意報も出ていて
確かに雷もガンガン鳴っていました

そんなわけでとても外を歩くような状態じゃなかったので
職場近くの大型スーパーに行ってみました。
ポケストップもあるしポケモンもたくさん出るという情報をもらっていました。
車から降りて傘をさす間にびしょ濡れになるくらいの大雨の中スーパーに行って
孵化目的で売り場をウロウロ歩き回りました。

情報のポケモンたくさん、というほどは遭遇せずに
ポッポとピジョンを1羽ずつゲットしたくらいでした。
でも買い物の方ではクリームチーズが半額で買えたのでこれは嬉しかったです
ぐるりと一回りしてレジに並んでいて何気なくスマホを見ると・・・
なんとカビゴンがいました
こんなレベルの高いポケモンは初めて遭遇しました

2

慎重にズリの実とスーパーボールを使って1回でゲットできました
これはめちゃめちゃ嬉しかったです~

気分良くお店を出たら雨が上がっていて
すごく大きな虹が出ていました
これもなんとなくラッキーな感じで嬉しかったです

1

家に帰ってからは何ということもなく過ごしましたが
ちょっと遅くなってからポケモンGOをチェックしたら
近くにニャースとフシギダネがいると出たので
早速ご近所を巡回しに行きました

でもいるのはポッポ、コラッタ、ズバット、アーボ・・・
いつものやつらばっかりです
そのうちニャースとフシギダネの姿も消えました・・・
何とか5キロ卵は2個孵化しましたがこれもマダツボミとポニータ・・・
これこそくたびれもうけって感じで悲しかったです

そんなわけで悲しいこともあり嬉しいこともあった1日でした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6537:!Σ( ̄□ ̄;)
か、か、か、カビゴオオオオオオオン!Σ( ̄□ ̄;)いいなぁ!いいなぁ( ☆∀☆)しかも1回でゲット!cp1000超え!はやく!はやく間違って博士に送るをポチッとな(# ゜Д゜)羨ましいので
クリームチーズ狙いとみた!!♪ヽ(´▽`)どしゃ降り…落雷で倉庫燃えた所もあるとか(´・c_・`)気をつけてね。
今日は朝仕事に出て仕事場出たら夜中でした。なんにもない1日でした。帰って寝ていまから仕事です。今日はリアルカビゴンで行きます‼カビゴオオオオオオオン
6540:
sakuyuuさん、田舎でカビゴンは相当嬉しいです♪^^
しかもレジ待ち中にお手軽にゲットできましたw
博士に送るボタンはちょっと仕様が変わって間違えなくなりましたね!
実は苦労して捕ったポッポを間違えて送ったことがあります^^;;;
私もリアルはカビゴンみたいですが
さすがに起きて仕事に行かないといけないので
その辺はポケモンが羨ましいです^^;;;
6544:ヾ(@゜▽゜@)ノ人類みなカビゴン
自分もカビゴンなので仲間仲間♪ヽ(´▽`)/
むしろ人類はみなカビゴン( ☆∀☆)
このまま文明が発達すれば、人類満遍なくカビゴンだよ( ゜ρ゜ )安心しなさ(マテ
今日も仕事するき無いかも♪ヽ(´▽`)/またカビゴンモード♪
6549:
sakuyuuさん、実家の甥っ子もカビゴンゲットしていました^^
それで一時だけジムリーダーになったらしいですが
すぐにカイリュウにボコボコにされちゃったらしいですけれど^^;;;
確かに人類みなカビゴンなら争い事も起きず
平和な世の中かもしれませんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません