りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ポケモンGOあるある・・・

昨夜の話題はこんな感じです




温かく見守ってほしい、までは要求しないけれど
せめて「ま、そういうの好きな人もいるよね」くらいだと嬉しいです

ちなみに今日会った友人には車で出た時に助手席でスマホを持ってもらって
たまに通過するポケストップでアイテムをゲットしてもらいましたw
その友人はまだやったがことはなかったようで
結構楽しいと言ってくれて食事の後ポケストップめぐりをして
ポケモンゲットにも協力してもらいましたw

ふだんは寂れていそうな公園に行ったら近くにストップがたくさんあり
誰かがルアーモジュールを使っていたので
女子高生や大人もだんだん集まってきていてけっこうな賑わいでしたw

朝はボランティアに行って買い物して駅前のストップ巡りをして
夜に帰ってからもちょっとご近所を歩き回り・・・
1万歩弱歩いて卵を2個孵化させました

明日も仕事帰りにどこかの公園でも行ってみようかなと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません