りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今日はめっちゃ晴れ!

昨日はいつも通りに起きて講座に向かったわけですが
行く途中が一番雨がひどくて💦
でもさすが土曜日、道がすいいていて予定よりかなり早く会場に到着で
なんと会場入り1番でした。
なんだかすごく張り切っている人みたいで恥ずかしかったです💦

結局やはりお話中心で外にはちょっと見学に出たくらい・・・
でもなかなか楽しかったので参加して良かったです♪

そして今日は昨日とはうってかわってめっちゃ晴れです☀️
昨日がこんな天気だったら良かったけれど
そうしたら作業がすごく大変だったでしょうね。
暑いし虫がいるしけっこう大変そうな環境でしたから。

そんなわけで今朝は大量に洗濯をして
その後選挙に行って選択してきましたw
投票所がすごく近いのも行きやすいのですが
せっかくだから投票権は行使したいものです。

18歳、19歳の皆さんの投票率はどうなるのかな?
今夜は速報番組ばかりで釘付けかもしれませんね。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません