りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

楽天スーパーセール、ヒーロー呼び出しに苦戦・・・

昨夜から楽天スーパーセールが始まっています



今回買いたい物はあまりないので
最後らへんにちょっとだけ参戦しようかなと・・・

楽天サイトとアプリから日に2度スロットに参加できて
当たればポイントや割引券がもらるので
それを使って少しでも安く買おうという作戦です
今のところは30ポイント付与2件のみの当たりですが

事前に「ヒーローを呼ぼう!」と言うゲームがあって
これもスロットを回してスーパーヒーローを呼ぶと
お得なクーポンなどがもらえると言うものです
過去のスーパーセールでも何度かやっていて
マックス1000人呼べばもれなく200円券がもらえるチャンスがあります

過去のゲームでは途中で何百人か呼べたので
実際は半分くらいの回数ルーレットを回しました。
時々50人とか数十人もでるので実際は500回も回していません。
今回は数十人は時々出るものの数百人が最後まで出なくて・・・
結果地道に1000人呼んでやっとマックス行きました

それとは別に楽天パンダヒーローを呼ぼうというのもあって
こちらも十数種類は出たものの後3種類ほどが出なくて・・・
何度もルーレットを回し、1000人マックス達成後も
後1種類がどうしてもでなくて続けていました

そしてスーパーセール開始直前でやっとパンダヒーローもコンプリートできました
すると・・・なんとヒーローが500人呼べました
・・・パンダヒーローを揃えれば半分の手間ひまで終わったってことです
それなら最初からパンダヒーロー狙いでいけばこんなに苦労しなくて済んだのに
それでも出るパンダヒーローはランダムなので揃うかどうかは運次第ですけどね

すごく苦労したわりには使えるクーポンがあまりなくてがっくりです
そもそも大量に買い物しないので使えないってことですが
せめてタイムセールなどでお得に買い物ができたらいいなと思っています~



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6482:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6483:
鍵コメさん、そうなんですね^^;
最初はすごく適当にやっていて・・・
最後の方でやっと狙うようになりました^^;;;
本当に最近お得感が減ったような気がしますね。
ヒーローズは長い道のりだったわりには特典が少ないし・・・
ここはルーレットに期待して
最後にまとめて使うしかなさそうです^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません