りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

2年ぶりの健康診断の結果

先日、5月半ばに行ってきた健康診断の結果をもらいました。
総合判定は・・・要精検でした

まあ総合でこうなることはわかっていました。
聴力が完全にアウトですからね
でも・・・もう1つ引っかかったものがあります。
総コレステロールとLDLコレステロールです
これもMEC食を始めてからかなり高い数値になっていたので
想定内と言えば想定内でした。
血圧は正常だし自分ではコレステロール値のことはそれほど気にしてはいません。

他にも引っかかったものはありましたが
それは様子見くらいで良さそうです。
体脂肪率やBIM値はぎりぎり標準くらいです・・・
ってこれでは全然ダイエットはできていないですね

と言うわけで聴力以外はそれほど変化もなく
病気の兆候は見られなかったのかなと・・・
ただもっと詳しい検査は今回はしていないので
婦人科系とか胃のレントゲンとかは自分でやった方がいいかもしれません。
貧乏生活も健康あってこそですからね。
病気になっては節約も何もありませんから

病気になってしまうのは仕方の無いことかもしれませんが
できればなるべく予防していくようにしないといけませんね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます