りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

休みは嬉しいけれどその後が・・・

わりとのんびりした3連休後に仕事に行くと
例の大量発送作業がかなり進んでいました
たぶんマシュさんが金曜日がんばってやって行ったんでしょうね。
私も溜まった仕事を片付けた後に続きをやって
今日の午後早くにはやっと全部終わることができました
かれこれ1週間ほどはこれをメインにやっていたようなものです

それからやっと棚上げにしていた別の仕事に取り掛かれました。
この発送作業が終わったら、と待ってもらっていたものです。
ダンディ課長やらジャニ君やら真ん中さんに頼まれたもので
どれも今週中にと言われ・・・
またこれからも忙しいようです

休みは嬉しいのですがその後がけっこう大変です
自分の仕事が溜まっているのももちろんあります。
昨日は私の代わりにオカさんがあれこれやってくれたようなのですが
朝給湯室に行ったらお茶を淹れた急須などがそのままになっていたり
請求書が担当とは違う人のところに行っていたり・・・
オカさんも忙しそうなので人の仕事まではなかなかできなくて当然です。

仕事が暇な時期は休みが多くても問題ないですが
忙しい時期は休まないといけないと後でしわ寄せがあるので
本当はもうちょっと働いて仕事時間を増やして
その分お給料がちょっと増えたらいいのにな、とか思います。
でも安く使いたい職種なのでそうはいかないのでしょうね

明日からはまた地道な単純作業がたんまり控えています
単純作業は気楽でいいっちゃいいのですが・・・
前々職の時のようなクリエイティブな仕事も楽しかったなと
ちょっと懐かしく思ってしまいました

とりあえず今週中の仕事を後3日間で何とか終わらせます

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6470:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6471:
鍵コメさん、それはすごく嬉しいです!^^
知らせて下さったのも嬉しいです^^
どうもありがとうございました♪
鍵コメさんもお得なキャンペーンとかで
さらにお得になるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません