りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

衝動的に・・・スイーツバイキング!

今日も休みだったわけですが朝とあるDMが届きました
1月に友人と行ったバイキングのお店のDM会員になっているので
そこからのお知らせメールでした。
いつも今月のクーポンとか新メニューのお知らせとか来るのですが
今日の内容は・・・半額金券バックキャンペーンのお知らせでした

前回は情報誌のクーポンを持って行って100円引きだけだったのですが
今回は平日なら時間無制限、100円引きです
そしてさらに半額が金券でバックされると言う・・・
もうこれは行くしかないと思いました

午前中は家の事などして午後から用事を済ませて出掛けました
交通費もガソリン代だけなら往復で300円ほどです。
都会に電車で行くことを考えたらわずかなものです。
と言うわけで「マンマミーア岐南店」です~

前回は時間も90分だったしお腹が空いていて最初にピザやパスタ、
サラダなどをたくさん食べ過ぎてスイーツの頃にはお腹が一杯で・・・
一応たくさん食べたものの美味しく味わうことができませんでした
なので今回はピサやパスタは口直し程度にとどめて
スイーツを味わうのを最優先で行きました。

3

と言いつつけっこうピザやパスタも食べちゃいました
サラダはそんなに種類はないですがドレッシングも色々あるので
適当に味を変えられるのがいいですね。

1

2

そしてスイーツの数々です
今回はお腹に余裕もあってどれも美味しくいただけました
特にベイクドチーズやチョコのムース、豆乳のムース、コーヒーのケーキなどが気に入りました
特に気に入ったものをリピすることもできました。

ここはスイーツの内容はあまり変わらないのでしょっちゅうは行く気にはなりませんが
それでもまた行きたくなるお店です。
金券ももらったことだし期限までにはまた行こうかなと思いました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6468:とっても美味しそう♡
りんさんのバイキング記事大好きです(^O^)/
とっても美味しそう♪
スイーツバイキング美味しそうです(^O^)
甘党なので、幸せ気分になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
私もバイキング大好きなので、よく行くのですが、スイーツバイキング行きたいです!
しかも、お得ですね(^.^)
りんさんの職場の記事も大好きです。
というか、りんさんファンなんですよね♡
これからもブログ楽しみにしています。
6469:
ゆりさん、そう言っていただけると嬉しいです^^
食べることが大好きなもので♪^^
今回はペース配分などに気をつけて
美味しくスイーツを食べられて大満足でした!
小さめなので全種類食べられるのも良いです♪
そうなんです、お得だったのも嬉しかったですw
ゆりさんもバイキング好きなんですね、仲間ですね~^^
ブログを楽しんでいただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません