りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今日も大忙し

今日もいつものルーティンワーク以外はずっと発送作業をやっていました
朝一で急ぎの仕事を片付けてその後は今日発送分をせっせとやりました。
急ぎの方は案の定「早めに」と言われてしまったので焦りました

発送作業は午後3時くらいには今日の分が終わったので
他の仕事の続きを少しやっていたらマシュさんが
できればもう少し発送したいと言い出して・・・
1ヶ月も遅れているのでその気持ちはわかります。
わかりますけどこちらの仕事の予定もあるんですけど

なので結局また発送作業に戻りました
さすがに焦ってきたのかマシュさんも手伝ってくれてました。
が、また別の用事とかで場を離れて行き・・・
またまた私一人で作業していました

結果として仕上がったのは今日の分だった90通くらいに
+30通と言うところでした。
ちなみに送付状の日付はそのまま・・・
一応尋ねたんですがそのままでいいと言われたので
それを誰かに見られて指摘されてもまずいので
余計に焦って急いでやることにしたのかもしれません

そこで私は仕事終了で帰りましたが
戻ってきたマシュさんは1人でせっせと作業していました。
でもまだ500通以上あるんですよね・・・
今週中には全部発送したいとのことでしたが
マシュさんのがんばりにかかっているのではないかと
私だって他の仕事もありますからね。
そんなわけで今日の午後もトイレに行く暇もないくらいでした

庭仕事の方は昨日残りの木を2本とも植えたので今日はお休みしました。
芝生の上に土が散乱していたり花壇に土が山盛りだったり
とても中途半端な状態なのできちんときれいにしたいのですが・・・

またやる気の出た日にがんばります~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません