りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ポイントをこつこつ貯めて得をする!

最近職場近くのドラッグストアに仕事帰りによく行きます。
そうです、毎日ポイント5倍デーのお店です
なんと最近クレジットカードも使えるようになったので
お得な平日だけの特売品もガンガン買えちゃいます

そこで少し前にポイントが貯まって500円分の金券がもらえました
これでしろさまのカリカリを買いました~




これをベースにして下のようなカリカリをトッピング的に加えてあげています。
飽きないようにというのと、慣れたものと+αで美味しい物を・・・と思ってですが
どちらにしても市販の高くないフードなので特別贅沢させているわけではないですね
もともとしろさまはカリカリ以外はウェットフードもおやつも食べないし
食が細いので食費はあまりかからない飼い主孝行なぬこさまです。
と言うか贅沢させてあげられない甲斐性なしの飼い主でごめんなさい、ですね







そして先日別のドラッグストアにも行きました。
こちらもかなりポイントを貯めていていざという時に使おうと思っていました。
そしてそのいざの時が来ました
使っていたフライパンのテフロン加工がはがれてきてしまって・・・
700円くらいで買った安い物なので仕方ないですがまさか半年程でダメになるとは

なので今回はちょっと奮発していいフライパンをポイントでもらいました
たまたまポイント割引キャンペーンをやっていて
普段なら3400ポイントのところ2400ポイントで引き換えられました
これはすごくお得で良かったです
マーブルコートで長持ちしそうだし軽くて使いやすいのも嬉しいです

1

そんなこんなで今回はポイントを有効に活用できました
今後もポイント5倍デーなど狙って賢くポイントを貯めようと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6465:
しろ様は、元気ですか?
今年は、まだ5月なのに暑い日が続いたので、どうしてるかなと心配していました。
フライパンは、私もテフロン加工がはげてきて、買い替えないといけないです。
ポイントで交換できて、よかったですね(^∇^)
6466:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6467:
しろさん、しろ様をお気遣いいただいてありがとうございます^^
我が家はけっこう涼しいのでまだ過ごしやすいようです。
先日やっと分厚い毛布を片付けたところですが
しろ様のお気に入りなのでその後ちょっと不機嫌でした^^;
もう暑いと思ったんですけどね^^;
フライパンはやっぱりある程度使うとそうなっちゃいますね。
今度のは長持ちするといいなと思っています!
しろさんも良い物に替えられるといいですね^^


鍵コメさん、カリカリ以外にもいろいろ食べてくれるんですね。
しろ様は今はまだカリカリを食べられていますが
歯が弱ってきたら柔らかいものでも食べてくれるといいのですが^^;
しろ様は小さい頃からカリカリしか食べなくて
そのまま来てしまってもう好みが変わらないようです^^;
そのドラッグストアはこちらにはないのですが
ポイントの還元率がすごく良さそうですね!
鍵コメさんもお得にお買い物されていますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます