りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

4月家計簿〆~

すっかり忘れていた4月家計簿〆です
と言うかあれこれ出費があって・・・
結局3,000円強の黒字で終わりました

今月のお給料もすごく少ないので
何とか赤字にならないようにがんばりたいです

そんな中貧乏人に朗報が
まだ納入していませんが自動車税の通知が来ました。
額面は5,400円で以前の車よりも2,000円ほど安くなりました

たった2,000円と侮るなかれ
リサイクルショップなら3着くらい洋服が買えますw
本当はこう言うお金をちりつも貯金とかに回せばいいのでしょうが
日々の生活費に消えてしまっています

そう言えばいつもポイント5倍で買っているドラッグストアで
また500円券をもらいました
やっぱり5倍の強みでけっこう早くポイントが貯まります。
またぬこ様のものでも買おうかと思っています~

相変わらずスーパーでは半額とか割引ものばかり買っています。
これからまた工事費などでかなり出費があるので
更に更に引き締めて節約していきたいと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6450:
りんさん、お久しぶりです。節約頑張っていますね☆
いつの間にか転職されていたのでビックリしました!
今ちょうど就活中でりんさんの就活を参考にと思ったら、これまたあっという間に就職されたんですね!素敵です☆
期間の定めはあるようですが、人間関係のよい職場環境で働きやすそうです。
私も頑張ろうと思います╭( ・ㅂ・)و
6454:
rose*さん、お久しぶりです^^
そうなんです、昨年はかなり怒涛の展開でした^^;
rose*さんも就活中なんですね。
rose*さんはスキルもあるしやる気もたっぷりあるので
きっと希望に合う職場が見つかりますよ^^
私はただ今は心身の健康第一で働いています♪
その分節約もがんばらねばなりませんが^^;
お互いにがんばりたいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません