りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

モーニングバイキングの後は・・・

友人とモーニングバイキングでったっぷり食べた後は
時間を気にする必要がなくなったのでゆっくり戻りました。
途中道の駅に寄って新鮮でお得な野菜を買ったり景色を眺めたりしました

1

居住地や勤務地が田舎とは言ってもこんなに山の中ではないので
山や川の景色は十分楽しめました

3

その後隣の市の博物館に行きました。
博物館は基本無料で見られる展示がほとんどでのんびり鑑賞できました。
企画展も面白かったし常設展の郷土の歴史的な展示も興味深かったです。
GW中だというのに閑散としていたのが意外でした。

2

展示を見た後は敷地内を散歩したり休憩所でおしゃべりを楽しみました
館内のカフェでお茶でもと思っていたのに二人とも全然お腹が空いていなくて・・・
結局夕方まで何も食べずにすんじゃいました

最後は行き付け?のリサイクルショップに行きました
GW中は服飾品が10%オフになったので
その前にめぼしをつけていたブラウスとパンツを買いました
どちらも通勤用です。
756円と540円が680円と486円になりました

友人は通勤用のバッグとマイボトルを買って
これもすごくお値打ちだったので喜んでもらえました。

こんな感じで朝から8時間あまりお出かけをしてきました。
お金はそんなに使っていません。
お金をかけなくても十分楽しかったです
やはり同じような趣味の友人と一緒だったからと言うのが大きいですね。
買い物もバイキングもおしゃべりも楽しかったです。

世間ではGWが終わったということですが
3連休、3連休が終わって明日は出勤でも
その後まだ土日休みが残っているのでさほどダメージはないかも?

その他の日のことはまた改めて~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6432:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6433:
鍵コメさん、ご指摘ありがとうございました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません