りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ドライブ&モーニングバイキング!

今朝は仕事に行く日くらいに起きて出掛けました。
友人と一緒にモーニングバイキングに行ってきました。
早起きしたのはそのお店が車で1時間くらいかかる場所にあるのと
8時開始でなくなり次第終了とあったからです

結局8時くらいに出発になって途中新緑の山々や
水のきれいな渓谷がある川など眺めつつ車を走らせました
家のある場所からどんどん山の方に向かったわけです。
道中はおしゃべりをしていたのでそんなに時間がかかった感はなかったです。

ちょっとだけ渋滞したので1時間5分くらいかかりました
渋滞がなければ50分ほどで到着のはずでした。
お店に着くと満席の為席が空くまで少し待ちました。
道の駅に併設のお店だったのでお土産など見て時間を潰せて良かったです。

そしてやっとたどり着いたモーニングがこちらです~
600円で飲み放題食べ放題ですw

2

9時過ぎに開始だったので食べていたのは実質1時間ほどでした。
9時半頃まではぼちぼち補充もありました。

すごく美味しいと思ったのはトマトジュースと牛乳です
もしかしたら地元のものだったのかもしれません。
後、久しぶりにレーズンパンのトーストを食べてこれも美味しかったです

1

一応デザートもあったしコーヒーなどもお代わり自由だったので
最後までたくさん食べてたくさん飲みました

友人はご飯好きなので味付け海苔やキャラブキ、お味噌汁などで
ばくばくご飯を食べていました
2人ともたくさん食べたおかげで今日もお昼抜きで全然大丈夫でした~w

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6430:
美味しそうですね(^∇^)
写真中央上部の黒い直方体は、何でしょう?
デザートかな?
6431:
しろさん、なかなか美味しかったですよ!
黒いのはキューブ型のチョコブラウニーみたいなのでした^^
他にわらび餅もあって十分デザートになりました♪
画像はないですがもっとたくさん食べています^^;
でも朝たくさん食べるのは後で調整できるのでいいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません