りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

GW前半終了~

まずは、金、土、日の3連休が終わりました。
友人とランチ、楽しいお出かけ、色々片付けなど
そこそこ充実した連休でした
まだ後3連休とその後連休があるなんて・・・

この後こんなにお休みが続くのは年末年始までないので
やっぱりGWは特別ですね

去年の今頃は無職で毎日が日曜日だったので
GWでなくてもずっと休みだったわけですが
そんなに楽しいわけでもなかったです
早く仕事を決めないといけないという焦りもありましたし・・・
当たり前ですが働いているからこそ休日を楽しめるわけですね。

そんな楽しいお出かけでは近所の公園に行ってきました。
空のように淡いブルーのネモフィラ畑を眺めたり
温室のバラやデルフィニウムを見てきました

1

3

2

屋外の早咲きのバラも思ったよりもたくさん咲いていました。
5月14日からバラ祭りが始まりますが
例年なら始まってもまだまだ開花はしていない物が多いけれど
今年は祭りスタート頃にはかなり咲いていそうな感じです。
つぼみもかなり大きくなっていました

またバラのシーズンが楽しみです~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます