りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

熊本で震度7!

すっかり遅くなってしまった3月度の家計簿の〆をしたり
まったりと過ごしていた夜に突然の災害です。

震度7なんて阪神大震災や東日本大震災以来の大地震ではないですか?
最初の大きな揺れから時間が経つにつれて被害の状況が明らかになってきていて
だんだん被災地の今の状況がわかってきています。

停電、火災、家屋の倒壊なども起こっているようで・・・
大きな余震もまだまだ続いているようです。
何も被害のない地方にいる身としてはただ心配して
ニュースを見守るしかないのですが
なんとか被害が大きくならなければいいなと願っています。

避難されている皆さんがこれ以上不安な夜を過ごさなくてもいいように
何とか余震も収まってほしいです・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6397:熊本地震の被害状況が分かってきましたね。
少しずつ、被害状況が分かってきましたね。
テレビの前で、被害が少ないことを祈るだけしかないけど、心配しています。
亡くなった方もいらっしゃるそうで、心がギュっといたくなりました!
被害が少ないことを、ただただお祈りするだけです。
6400:
ゆりさん、その後もまだまだ地震が続いていて
本当にただニュースを見ることしかできないのがなんとも歯がゆく・・・
亡くなった方や被災された方の事を思うと
本当にお気の毒です。
早く地震が収まるといいのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません