りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

夕方からは浅草散策♪

1

東京1日目の締めくくりに浅草に行きました
浅草寺にお参りをして通りをぶらぶら散策しました

3

スイーツでお腹一杯だったので何かを食べると言うこともなく
お腹ごなしにちょうどいい感じでした。

4

新しくできた『まるごとにっぽん』にも行ってみました。
全国各地の名産品などが買えるスポットで
体験コーナーや地方の食材を使った飲食店もありました。
東京まで行ったのになぜか地元のお店やコーナーを見ちゃったりw
でも地元の企業や自治体ががんばっていると思うとなんだか嬉しいですよね

その後友人お勧めの銭湯に行きました
東京のお風呂は湯の温度が高めの熱いお風呂が多いそうなんですが
そこはわりとぬるく他地方の人間も入りやすいとか。
それでもいつも私が入る湯温よりも高めでした
朝からずっと歩き詰めだったし疲れてもいましたが
体を洗って湯船に浸かってその疲れも癒えました~
外国の観光客の方もよくみえるそうです。
ちゃんと温泉なのでお肌もすべすべになりました

この後は友人宅に向かいまた深夜までおしゃべりしました。
よく電話で話したり友人が帰省してきた時も会って話したりしていますが
こうして泊りがけで遊びに行くと時間を忘れて話しちゃいます。
この日もたっぷりおしゃべりをして楽しかったです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません