りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

東京1日目 銀座のホテルで朝食ブッフェ♪

夜行バスは金曜日の23:30分に名古屋駅裏を出発して
翌日6:05には新宿西口に到着しました。
やっぱりなかなか眠れなかったのですがうとうとくらいはできました
早速東京メトロで銀座へと向かいました

4

出口が遠くてかなり歩きましたがほどなく目的地に到着しました。
『ミレニアム三井ガーデンホテル東京』のALL DAY DINING NiKO GINZAです

お手ごろな価格で美味しそうな朝食ブッフェを探していて
こちらともう1件の銀座のホテルで迷ったのですがこちらに決めました。
6:30のオープン前に着く事ができてそれからゆっくり朝食をいただきました。

美麗な飾り付けのブッフェテーブルも素敵な感じです

2

1

スクランブルエッグ、ハム、ウインナーなどの朝の定番の他に
カットしたての生ハムやチーズ、サラダ、などがあったり
ショートパスタやラザニアもあったりと朝食とは思えない充実したメニューでした

2

1

イクラの醤油付け、松前漬、焼き鮭、煮物におでんと
ご飯が進みそうな和食のメニューもたっぷりでした。

1

3

最初はいつものように洋食メニューを食べましたが
パン党の私もさすがにご飯を食べましたw
パンはクロワッサン、ベーグルが特に気に入りました
グリーンのスムージーも程よいフルーツ感でぐいぐい飲めましたw

3

他にもすき焼き風煮物、厚焼き玉子、焼き魚など美味しかったです

4

注文して作ってもらうエッグベネディクトももちろん頂きました。
卵好きにはたまらない1品で美味しかったです

5

2

スイーツも朝からたくさん食べちゃいましたw
ゴマのケーキと生のフルーツが特に美味しかったです~

と、何だか普通にランチブッフェ並みの充実感と美味しさで
もちろんお昼の分までたくさん食べちゃいました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6368:はじめまして
ちょこちょこ拝見させていただいてます 

ミレニアム銀座 
ここも一度泊まってみたいんですよね 
ホント 銀座の中心ですもんね 

朝食ブッフェ 充実してますね~ 
イクラの醤油付が朝からあるホテルはそうそうないと思います
6369:
朝食とは、思えない質と量ですね(^ー^)
いっぱい食べて、眠くなったりしませんでしたか?
いくら丼が、おいしそう(´ρ`)
6370:
ぶひさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
ホテルで優雅にお泊りも憧れなんですが・・・
貧乏OLのため友人宅に泊めてもらって
出費を抑えております^^;
こちらのグループは朝食に力を入れているようで
どのホテルもそれぞれ特色あるメニューを展開しているようです^^
私もまさかイクラが山盛り食べられるとは思っていませんでした!
ここでかなりご飯を食べてしまったという嬉しい誤算でした^^;
品数がとんでもなく多いというわけではなかったですが
どれも素材の良さを感じられるお料理ばかりで美味しかったのでお勧めです!^^


しろさん、う、するどいですね^^;;;
前夜あまり眠れなかったのとお腹一杯なのとで
美術鑑賞中に眠くなりました^^;;;
ちょっと休憩したら元気になりましたし
実はドリンク剤とかも飲んでしゃっきりしましたw
イクラ丼は今回の目玉だったかもしれません♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません