りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今夜出発です♪

今日は休んでのんびりお出かけの準備をしていました。
美容院にも行ってしまい・・・
旅行の前に美容院だなんてまるで奥様みたいだなと1人で笑っちゃいましたw
ま、私はそんなにお金をかけているわけじゃないですが

準備万端整った、と思ったら・・・
肝心な交通カードがどこかに行ってしまい見つかりません
先月出かけた時は使ったはずなので
バッグやコートのポケットなど散々探したのに出てきません。
もしかして出先で落としてしまったのかも

2,000円くらいチャージしてあったはずなので
もし落としたのならかなりの痛手です
以前もどこかに行ってしまって探しても見つからず・・・
後になって普段使わないバッグの中から出てきました。
今回もそんな感じでどこかからか出てくるといいのですが

そんなわけでまたカードを作って再チャージしないといけないです
もっと早く準備しておけば慌てなくても済んだのですが
てっきり財布の中にあると思い込んでいたので・・・
カード類などたくさんあるのでこれもしっかり管理しないといけないですね

それと今日は朝からいいお天気だったので洗濯とかたくさんしたんですが
夕方から雨になり今は結構降っています
明日のお昼までは降り続くようなので明日は雨の中の行動になります。
幸い気温は高いようなので肌寒いようなことはないと思います。
気温とか天候で服装も変わるのでやっぱり気になりますね

夕ご飯もしっかり食べたので後は着替えて出かけるだけです
だんだん期待感が高まってワクワクしてきました
滅多に行けない東京なのでたくさん楽しんでこようと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6366:思いっきり楽しんでくださいね(*^^*)
はじめまして(*^^*)
いつもブログ楽しみにして拝見させていただいています♪
りんさん♡いつもがんばっていらっしゃるので、たくさん羽を伸ばして、思いっきり楽しんでくださいね(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています♪
がんばっている人は、やっぱり応援したくなります♪
6367:
ゆりさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
いつも見ていただいていて嬉しいです!
最近はそんなにがんばってはいないのですが
今年度のあれこれに対する自分へのご褒美に
思い切って行っちゃいました^^
応援していただいたおかげでめいっぱい楽しんで来られましたw
ご報告日記もぜひご覧下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません