りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

久々に肩こり頭痛、歯痛、吐き気・・・

ここ数日肩こりしてるなって言う自覚症状はあったのですが
何となくそのまま過ごして今日になり・・・
夕食後にネットをしていたら猛烈に気分が悪くなってきました
頭痛、歯痛もするし肩もこりこりで・・・

それからファンヒータの前で横たわること4時間あまり・・・
気分が悪くて動けませんでした
ちょっとがんばって湿布とか貼ればましになったのでしょうが
それすらできない状態でした

「気持ち悪い~・・・」と思いつつカラオケバトル?か何かの番組を
ずっと見ちゃいました
その後少し楽になったのでお風呂の準備と明日のお弁当の準備をして
ゆっくりお風呂に入ってやっと気分が良くなってきました。

でもまだまだ肩こり頭痛歯痛は続いているので鎮痛剤も飲みました。
思えば前職に就いていた頃はしょっちゅう鎮痛剤を飲んでいて
肩こり頭痛などもしょっちゅうだったな、とか・・・
それと比べたら今はそんなにはないです。

昨夜久しぶりに体操教室に行ったくらいで
筋肉痛ならともかく原因になるようなことは思い当たらないのですが
ここ最近また夜更かしの日々が続いています。
何やら睡眠6時間以下はダメダメだそうで・・・
最近は5.5時間くらいとやや睡眠不足なので
それで色々とダメだったのかも?

今夜こそ早めに寝て週末に備えようと思います

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6364:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6365:
鍵コメさん、そうでしたか・・・残念でしたね。
でもこのままそのような方の下で働くのも
何かと大変で辛そうですよね。
もっとちゃんとした方が上司だったら良かったですが
上司は選べないですからね・・・
私も仕事はすごく好きだったしやりがいもありましたが
上司運はなくてストレスや怒りばかりの日々でした^^;
今は貧乏でもほぼストレスなしの仕事で
昔はもっと症状が出ていた花粉症も
全くと言っていいほど症状が出なくなりました。
これももしかしたらストレスがなくなったせいかもしれません。
あまり楽天的にはなれないかもしれませんが
鍵コメさんももっとちゃんと評価してもらえるような
そんな職場に巡り合えるかもしれません。
しばらくは大変な日々でしょうが
どうかがんばって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません