りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

サンプル百貨店、200円割引クーポン!

最近またちょくちょくサンプル百貨店のサイトを見ています。
でも即買いまでの物はなくてあれこれお気に入りに入れていました。
ポンタデビューもしたことだしポイント10倍の時にでも買おうかな?
くらいの気持ちでした。

ところがメールが届いていてなんと3/22まで使える
200円引きのクーポンが付与されているではないですか
これが使えるなら買ってもいいなと今度は即買いしちゃいましたw
まんまと乗せられている感も否めませんが

もしサンプル百貨店ご愛用者の方で気になる物があって
とりあえずお気に入りに入れている、と言う方は
お買い物のチャンスですよ~



私が買った物はまた届いたらご報告しますね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません