りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ピザ食べ過ぎランチ

今日は午前中は仕事に行ってその後近所の友人とランチに行きました
お昼頃にお互いの予定を確認することになっていて
私は帰宅途中に「12時前には帰れます」とメールをしたら
友人からは「出かけるのが遅くなったので待ち合わせ時間も遅くして欲しい」
みたいな返信が来ました。

・・・出掛ける時点で遅くなったのなら早めに連絡してくれれば
帰宅する前に用事を済ませたのに・・・と思いつつ
また出掛けて用事を済ませてから待ち合わせの1時に目的のお店に行きました。
結構平日でも混んでいるお店なのでまだ待ってる人がいました
結局1時ちょっと過ぎに友人が来て10分くらい待って席につけました。
朝ご飯は普通の時間に食べていたのでお腹がかなりすいていました

行ったのはランチタイムにピザ食べ放題ランチをやっているマリノです。
久しぶりにきたらメニューが色々変わっていました。
私はフェアメニューのチーズフォンデュが食べたかったのですが
2名様からのセットがお値打ちで単品だと高いし何も付いて来ない・・・
友人はピザとかのチーズなら食べられる人だけど基本チーズは苦手なので
チーズフォンデュをセットを2人で食べるわけにもいかず・・・
今回は普通にスープ、ピザ食べ放題、パスタ1品、フリードリンクに
サラダバーを付けて〆て1490円のセットメニューにしました

ここはテーブルでピザを温められるので
他のお店みたいにできたてを食べないと美味しくないとかがなくて
いつでも熱々を食べられるのが良かったです
サラダもバーニャカウダソースがあったりして小洒落た感じだったし
パスタも生麺でもちもちで美味しかったです

2

チーズフォンデュは残念でしたがその分ピザをたくさん食べました
普通のピザに加えてゴルゴンゾーラとはちみつとか
チョコバナナとかティラミスとかのデザートピザもあったので
後半はそんなのばっかり食べてました。
たまに普通のピザを挟んで甘いの甘くないのと
いつまでも食べ続けられそうな美味しさでしたw
パリパリの薄いクラストだから食べやすいのもあり
それでよけいにたくさん食べちゃいました

1

もう炭水化物食べまくりで全然糖質オフになっていないですが
夕ご飯は食べなかった、と言うか食べられなかったので
まあ2食分ならいいことにしよう・・・と
最近糖質オフがオフになってしまっているダメな私です

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます