りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

タイミングが悪いお休み

今日は珍しく色々と忙しかったです
昨日の行事の関係の片付けがあったり
頼まれ仕事を1つ片付けたと思ってその後余裕で仕事をしていたら
2時半頃から結構な作業量の仕事を頼まれたり・・・

どちらも明日くらいまでって言われたのですが
明日は休む予定だったんですよね
という事は今日中に仕上げなくちゃいけない

他にも今日やる予定の片付け仕事があったのですが
指示してくれる職員の方が忙しくて取り掛かれず
それも「じゃあ明日にでも・・・」と言われましたが
明日は休む予定で・・・

結局午後から頼まれた仕事が定時までに終わりませんでした
その後30分くらい残業すればできたかもしれませんが
残業代は一切出ないので残るのも何だかなあと
他にも明日気がかりな事もあったり・・・

と言うわけで明日の休みは早引けに変更することにしました
近所の友人とランチの約束があるのでまるっと出勤はできないので
半端な有休を消化することにしました。
午前中だけ仕事をしてサクッと帰るつもりです。
どの件も明日が休みじゃなければ何も問題はないのですが
なんともタイミングの悪い休みを入れてしまったのでした

でもまあ休んだとしてもどうせ今夜夜更かしをして朝寝坊をして
きっと1日が短くてランチ以外は何も出来ずに終わるのが関の山なので
朝いつも通りに仕事に行った方が1日を有効に使えるかも?

と気持ちを切り替えてちょっと仕事に行って来ようと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません