りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

楽しい予定ができました♪

3月の3連休のうちの2日を使って東京の友人の所へ遊びにいくことになりました
目的はいつものごとく美術館巡りと美味しい物をたくさん食べることです~

交通手段は・・・例によって例のごとく高速バスです
しかも行きはまた夜行と言う
でもこれだと新幹線で行く半分くらいの費用で済むのですよね。
その節約した分で美術展3つと滞在中の食費が賄えます
この辺りは貧乏OLなのでしっかり節約しています

美術展はいろいろ良いものが開催されているので迷っていましたが
やっと心を決めてただ今ヤフオクでチケットを落札すべくがんばっています
なかなか落札できていませんがもう後1歩かな?
これも節約精神ですね

1人で行動する時間もあるのでその予定を立てるのも楽しみです。
友人と一緒の時は案内など全てお任せなので心強いです

もう後2週間後に予定が迫って来ていてワクワク感も高まってきました
今年は桜の開花予想も早くてもしかしたら滞在中にお花見もできるかも

まだまだしっかり決めないといけないこともあるので
出発の日まで準備も楽しんでやっていきたいと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません