りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

枝垂れ梅を見にいきました♪

今日はお天気も良くて暖かかったし
ちょっと出かける用事もあったのでついでに梅見に行ってきました
場所は初詣にもよく行くお隣の市の大縣神社です。

梅祭りシーズンでもさほど混んでいないイメージだったのですが
今日はかなり混んでいて駐車場まで入るのにけっこうかかりました
やっぱりお天気が良かったし梅もかなり見頃になっていたので
梅見に繰り出した人も多かったのでしょうね。
暖かさのせいか例年よりもかなり早く見頃になったようです。

神社の奥の斜面一面に枝垂れ梅が植えられていて
見てもきれいだったし香りもすごく良くて
春の雰囲気を満喫できました~

2

白梅の方が香りが良かったような気がします。
青空に真っ白な花が映えて可憐な佇まいでした

1

薄いピンクや濃いピンクの紅梅は華やかで素敵ですね
かなり大勢の人が歩いていてすごく賑わっていました。
今日は茶会や生け花展も開催されていました。

近所にはまだ梅の名所があるので
また別のところにも行ってみようと思いました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます