りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

2月後半は無料視聴三昧!

毎日毎日、無料だから見なくちゃ、くらいの勢いで見てますw
さすがチャンネルが多いし専門チャンネルだし
何かしら見たいなって思える番組があるのがすごいです

一番楽しみにしていたのが「ウォーキングデッド」だったわけですが
半月の間に放送されるのは2話だけで・・・
その2話を何回もリピート放送しています
また見られる頃にはすっかりストーリーが進んでしまってるんでしょうね

そしてこれ以上に今はまったのが「ハンニバル」です
言わずと知れた「羊たちの沈黙」のハンニバル・レクター博士のドラマで
あの映画シリーズのもっと前の設定なので博士もまだ若い・・・
って言っても50歳前後なのかな?
演じているのは北欧の至宝ことマッツ・ミケルセンさんです~

HANNIBAL/ハンニバル DVD BOX [ ヒュー・ダンシー ]

HANNIBAL/ハンニバル DVD BOX [ ヒュー・ダンシー ]
価格:10,176円(税込、送料込)



あ、これだとお顔が見えませんね

1

これでどうでしょう
渋くて格好良くて素敵ですよね~
人食いの連続殺人鬼ですけどねw
前回は華麗に人の脛肉の煮込みを作っていらっしゃいました。
今回はお料理シーンがなくて残念でした~
でも・・・愛の告白?ってなセリフがあって、あ、相手は男性ですけどね、
それはそれでお腹いっぱい、ごちそうさまでした

ただ終わりの方で脳なし死体がでてきたので
映画「ハンニバル」を髣髴とさせるお料理が次回作られるのではないかと・・・
これも視聴期限に限りがあるため見られません~

他にもすごい前のドラマ「偏見と高慢」に若かりし頃のコリン・ファースが出ていて
めちゃ男前で目もキラキラしていて格好良くて素敵でした
声はあのちょっと独特な感じで変わらず・・・
そもそも声が気に入ってファンになったんで若い頃の声が聞けて嬉しかったです

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」、これも見ました。
人はいいんだけど頼りなくてちょっと抜けてる、
そんな定番のコリン・ファースが楽しめました



NCISなんて3つくらいの局で放送していて毎日何話も見られるし
韓ドラもあれこれ放送しているし昔の映画とかもなかなか面白いし・・・
本当に1日中テレビ漬けの日々になっちゃっています
これは絶対に契約しちゃいけませんね、
ますますテレビ廃人化しちゃうのは目に見えていますから

今年はうるう年で2月が1日長いのが嬉しいですw
残りの無料視聴期間も目一杯楽しもうと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません