りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

無料視聴でウォーキングデッド!

待ちに待ったケーブルチャンネルの無料視聴キャンペーンが始まりました
たくさんのチャンネルが半月くらい見放題です

早速視聴開始をしたら「ウォーキングデッド」が放送されていました
有料チャンネルになって以来こんな時しか見られません。
なのでストーリーとか全く流れがわからなくなっています
でも見られるだけで嬉しいです

久しぶりに見た「ウォーキングデッド」は・・・
スケールが大きくなっていました
銃や刃物の武器だけでなく重火器が登場したり
以前はシーズン初めだけの定番だった大量ウォーカー出現が
シーズン中盤なのに大量発生していたりと凄過ぎました

今夜見ていた回ではそんなちょい役でもなさそうな人達が
あっけなくウォーカーにやられてしまって・・・
あまりのあっさりぶりにこれは夢オチかなんかで
本当はみんな助かるんじゃないのか、と思って見ていましたが
夢でもなんでもなくてしっかり現実でした

そんな風に新メンバー達があっさりやられていく中で
初期メンバーはいくらピンチになっても助かるのがすごいですw
きっとファンとかがいっぱいいてなかなか途中退場させられないんでしょうね。
あ、もうこの人はここでやられちゃうんだ・・・と見ていると
突如重火器を持った仲間が助けに来るとかw
ま、私も好きなキャラなので助かって良かったです。

他にも髪型とかがすっかり変わっていて見違えちゃった女性キャラもいて
「久しぶりに会ったら髪型も変わってきれいになってた」
みたいな元カノについて語っているかのような感じでしたw

これから半月あまりでどれだけ続きが見られるかわかりませんが
あのリアリティのある素晴らしいゾンビ、じゃなくてウォーカーがまた見られて
本当に嬉しいことです
他にも懐かしいドラマや海外ドラマなど見たいものがたくさんあります。
これからしばらくはケーブルチャンネル三昧になりそうです

契約したい気もありますが節約のためと
これ以上テレビ三昧の日々になると何も出来なくなると思うので
無料視聴キャンペーンだけで留めておくのが正解かなと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません