りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

週刊誌ネタに乗ってみる

開運!なんでも鑑定団に出演している石坂浩二さんの発言がカットされている
虐めだ干されている、降板だとの話でしたが・・・
今夜試しに見てみたら本当に発言1つもなかったです
あの立ち位置はいったい何なのかと。
とてもじゃないですが司会とは言えませんね

たまにチラッと写るのでいるにはいるには違いないし
たまに歓声的な声は写っていなくても聞こえるけれど
言葉らしい言葉は1つも発声されていないように編集されているんですね。
しかも出てきた物の台とかを片付けている様子はチラッと写る・・・
1回だけ大笑いしていた表情は写りました。

一方もう1人の司会の今田耕司はず~っとしゃべりぱなしで存在感大
実質1人で番組を仕切っている感じです。
よくもまあこんな状態で2年も放送を続けていたなと・・・
収録ではちゃんと話しているそうなので編集がすごいってことですよね

ベッキーが出演していた「世界の果てまでイッテQ!」の編集もすごかったですが
ベッキーを写さないためにかなりばっさり端をカットしている感じで強引さは否めませんでした。
それに比べたら鑑定団の編集はすごく自然な仕上がりで逆に恐ろしい感じがしました
芸能界やテレビ業界って心底恐ろしい世界なんですね

育休宣言をしていた自民党の宮崎謙介衆院議員が
奥さんの出産直前に女性タレントと不倫して同宿していたとかが
明日発売のセンテンススプリングwに記事として掲載されてるらしいですね

夫婦で国会議員で奥さんの産休育休に加えて旦那さんまで育休・・・
地元の選挙区の住民はどう思っているんだろうな、と思っていました。
でも男性も育休を取りやすい世の中にするというのは良いことだと思いました。
たとえそれが絵に描いた餅だとしてもないよりはある方がましですから。

でもこれが事実だとしたら・・・
生まれたお子さんを「これから2人で大切に育てていきたいと思います」キリッ
とかブログにアップしていたあれはなんだったのかと
不倫は不倫で楽しんで家族は家族で大切にするってことで
まあ両立できるのならそれはそれで立派だと思いますw
ただ奥さんはそんな旦那さんと一緒に子育てしたいと思うんでしょうかねぇ・・・

それにしてもセンテンススプリング、大スクープ特ダネ連発ですごいですね
ゴルゴ13並の能力のあるすご腕の記者でもいるんでしょうか
ここに目を付けられたらあらゆる人は人生を破滅させられそうです。
今日本で一番恐ろしい機関はセンテンススプリング編集部じゃないでしょうか
いっそのこと北の某国に特派員でも送って何か致命的な得ダネ掴んで
全世界に発信でもしてくれたらいいのにな、とか思っちゃいましたw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません