りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

やっぱり慌しかったです

やっぱり今日は一日中何かと忙しく慌しかったです
予想通りにお昼も全然休憩できずに
10分弱で慌ててお弁当を食べたのみでした

それでもお昼は大体スケジュール通りだったのが
夕方の予定がずれ込んできて・・・
結局20分ほど帰るのが遅くなりました

そんな慌しい一日でしたがスタンバっている時に
職場のあれこれの話をKさんから聞かせてもらえて良かったです。
何だか今年度は色々と大変な年だったようです。
その終わりになって施設内のあちこちが調子が悪くなって
本当にトラブルがあり過ぎな年だったとしみじみ言われてました

そんな大変な年に途中から就業した私ですが・・・
全然そんな大変な年だという実感がなかったのです。
例年がわかっていないというのもありますが
前々職でも毎年「今年はなんでこんなに大変なんだ!」とか感じてましたし
あれこれバタバタして大忙しで慌しい日々には慣れていたせいかもしれません。

でもよく考えたら私の前任の方も突然辞められたそうなので
急にとうの立った新人が入ってきた職場側からしたら
それも大変なことの一つではあったでしょうね
他にも急な異動とか人員交代とかもあったそうですし・・・

この異変が今年度限りで終わって来年度からは
普通の状態が戻ってくるといいのですが
施設のハード面はまだまだ不安なところもあるらしいので
また来年度もあれこれある年になるかもしれません

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません