りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

だらだらし過ぎてます

昨日はかろうじて遅刻は免れました
通勤路で2箇所渋滞ポイントがあるのですが
その内1箇所が全然渋滞していなくて
そのおかげで始業時間に間に合いました。
途中凍結っぽくなっているところもあったので
あまりスピードは出せなかったので助かりました。

ま、そもそも起きてから30分で支度して出かけているのに
その内の10分で朝ご飯を食べている時点でダメですけどね
車の中で何か軽く食べるとかもしくは朝ご飯抜きとかにすれば
余裕で間に合ったはずなんですが・・・
どうしてもそれができない食い意地の張った私です

で、昨夜は休前日だったので夜は晩酌をして
晩酌をすると眠くなるわけで・・・
また居間でうたた寝しちゃいました
悪循環ですね~

また3時頃まで居間でうだうだしていて
それから本寝に移行したのですがまたよく寝て
休みだからと二度寝、三度寝・・・
結局起きたのが10時半過ぎという・・・
どんだけ寝るのって話です

おかげで色々な面白い夢は見られましたけどね。
金曜日の明け方に寝た時には友人が夢に出てきました。
つい先週メールでわだかまりができてしまった友人と
最近疎遠になっている友人でした。
疎遠になっている友人の方はどこかからかの帰り道で
偶然行き会ったのですが相手が私を避けて
気が付かなかった振りをして別の道に行ってしまいました・・・

私はそこまでするかな~と思いメールしようとした、
ところで目が覚めました。
意図的に疎遠にしているわけじゃないのですが
久しぶりに年賀状で近況を知ったので思い出したのかも。

もう1人の友人については次に続きます・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません