りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

また一人・・・

ブリティッシュロックの巨星が墜ちてしまいました・・・
闘病されていたとは知らなかったのですが
以前見かけた近影がひどくやせてみえたので
もしやどこかお悪いのかなとは思ったりしていました。

唯一無二の存在で彼の前に彼のような人はいなかったし
彼の後にも彼のような人は現れませんでした。
影響を受けたミュージシャンも数え切れないくらいいるでしょう。

ちょっとショック過ぎて言葉がありません。
悲しいというよりは唖然としてしまって・・・
まだ気持ちが現実を受け入れられていない気がします。
まだまだ本当だと信じたくない気持ちでいっぱいで・・・

お別れの言葉もまだ言えません。
これからどっと悲しみやさびしさが襲ってくるのかもしれません。

ただただ今は喪失感でいっぱいなだけです・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6290:
日本語の歌詩も歌われていて、
不思議な魅力を持っていると感じました。
CDも持っているんですが、昔
レコードも聴いてました。レッツダンスはのメロディ
はみんな知っているかもしれませんね。
6291:
たこやきさん、ボウイは親日家としても知られていましたね。
大島渚監督の「戦場のメリークリスマス」で
彼を知った方も多かったと思います。
レコードは私は持っていないのですが
CDは復刻版も発売されているのであれこれ買っていました。
レッツダンスで世界中に知られるスーパースターとなりましたよね。
未だに信じられない思いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません