りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

仕事始めとリサイクルショップで爆買い!

久しぶりに仕事に行ってきました
朝も一応ちゃんと起きられたし渋滞がなくてスムーズに行けたし
仕事は毎度おなじみ単純作業なので楽チンだし・・・と
お気楽な仕事始めでした~

でもお昼にKさんが外に出られたのでちょっと寂しかったです
たぶん上のさんとご飯に行ったんでしょうね。
そりゃ久しぶりに会うんだからおしゃべりとかもしたいでしょう。
ま、私も一人であいぽんいじって過ごしたので大丈夫ですw

今日は仕事も切れ目なくあって暇を持て余すこともなかったので
気分良く仕事を終えて帰りました
で、急に思い立ってリサイクルショップに寄ってみたのです。
仕事用の暖かめのパンツが欲しいと思って年末から探していたのですが
なかなかお値打ちな物がなくて未だに買えていませんでした。

近くにユニクロもあるのでリサイクルショップになかったら
ユニクロにも寄ってみようかなって思っていました。

結果としては・・・パンツはいいのが2本ありました
欲しかった色目のベージュ系と黒で生地も厚くて秋冬物で
しかも黒のパンツの方はユニクロ製w

昨年春に買った黒とカーキをずっと春、夏も着まわしていて
さすがにちょっとくたびれてきていて・・・
寒くなって紺のコーデュロイも加えて3本で回してました。
なのでここで黒とベージュが入るとすごく着回しが楽になります。

ついでに暖かそうなカーデガンも欲しいなと思って探してみたら
大きめサイズの黒を2枚見つけました
使用感もほとんどなくて見た目新品同様です
先に見つけたパンツも全然使用感がなくて・・・

思うに買ったけれど大きくて結局着用しなかった、とかではないかと。
だって私が着てもかなり余裕があるので相当大きいです
MとあってもLに近いとかLとあってもXLとか・・・
私はでぶ隠しのために大き目をゆったり着たいので全然オッケーですw

1


左からパンツが300円と500円、カーデが500円と700円で
〆て税込み2,160円でした~
かなりお得なお買い物ができました

また買い取り額20%アップとかのキャンペーンもあるようなので
不用品を持って行ってみようかなと思っています。

そんなこんなでリサイクルショップで自分的には爆買いをして大満足でした
今年もこんな貧乏生活ですねw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません