りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お正月休みも今日で終わりです

9連休もあったのになんだかあっという間に終わってしまったような・・・
年末の休みが長くてのんびりし過ぎたので
年が明けてからの3日間が短く感じちゃいました

2日は帰省してきていた友人と会って少し家でおしゃべりをして
その後近所の有名な神社に行ってきました。
さすがに近くは渋滞していましたが少し離れた駐車場に止めたので
意外とスムーズにお参りできちゃいました。

実家の地元の神社では実家の皆のことをお願いしてきたので
この時は自分の健康と仕事の事をお願いしてきました。
すごく賑わっていてこんな初詣もいいなと思いました。
そして夕方から実家に行って夕ご飯のしたく・・・
の予定だったのが甥っ子のリクエストによりピザになりました

クリスマスの頃からピザが食べたいと言っていたので
父親がスポンサーになって資金を出してくれて
足りない分は私が少し出してLサイズを2枚、Mサイズを1枚買いました。
取りに行けば2枚の注文で1枚無料というのを利用したので
かなりお得に購入できました

1

サービスでコーラの1.5ℓも付いてきたので
甥っ子はコーラを飲みつつピザを「めっちゃうまい!」と言って食べていて
なんだかんだ言っても高校生だよなと微笑ましかったですw
もちろん私を含めて他の大人達も「美味しい美味しい」と食べました。
普段デリバリーのピザなんて食べないので新鮮でした

今日は近所のテーマパークにお正月のイベントを見に行ってきました。
毎年恒例の中国獅子舞と今年は特別に京劇の孫悟空も出演でした。
一応最前列で見物して獅子の体も触ったし形だけ頭も噛んでもらったので
何とか無病息災で過ごせたらいいなと思います~

また明日から仕事ですね。
皆さんもがんばってくださいね~。
って時間通りに起きられるか不安です

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません